ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

苦手

苦手です。


虫が。


ムカデが…









昨日自分の部屋で壁際のベッドに座ってテレビ見てました。

オーラの泉


ミワさん、黄色い髪やめたのね…ソウルミュージシャンみたいになってたよ。



で、見てたらベッドのとこに



「ポト☆」




って何か落ちた音がしました。

なんで、上から物が落ちてくるんだろう…棚も何もないのに…

って思ってたら、ムカデちゃん。。

















いやあぁあぁ~(((((((( ´^ิ益^ิ`))))))



















ありえない…。なぜ…



急いで家族を呼びに行って仕留めてもらいました。ふう。。


やばかった。そのまま逃していたら、危うく気になって眠れず徹夜するとこだった。


昔、ゴキブリと遭遇したものの、逃してしまい、いつまた出てくるかという恐怖で


壁際に体育座りで徹夜したことがあります。






だから、私は虫が得意(?)な男性にはキュン♡とします。

尊敬します。素晴らしい。

そして、そういう男性とじゃないと一緒になれません。

だって二人とも苦手だったら、どうしようもないでしょ??

虫が出るたびに引っ越さなきゃいけないし…


逆に、誠に勝手ながら虫が苦手な男性には引きます。。ごめんなさい。

だって、虫みて「うぁあ~あ!!Σ(☉ω☉ノ)ノ・」ってあたしよりビビッてたら、

引いてしまうんですもの。。そうなると、引いてる感情の方が勝り、

そのときだけは虫が得意な女になります。わたし。虫どころじゃねえよ。って感じで。

自分で仕留めたりします。

可愛い子ぶりっ子してるわけじゃないのに、どうしてああいう場合は大丈夫に

なるんでしょうね。


とにかく普段は苦手です。。