ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

すこやかに過ごせますように。

夏もち~かづく、   は~ちじゅう、 はちや♪  トントン♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ということで、立春から八十八夜目のお茶を飲むとそのご健やかに過ごせるという

お話があります。それが今年は5月2日。



で、その八十八夜に取った茶葉だけを使ったお茶が出てました。


5月2日にとったお茶ね。


つまり数量限定☆


「限定」に弱い私。


それに、つまりは新茶じゃん?おいしそうだし♡


そんなのがペットボトルのお茶で出るとは…ってちょっと驚いて…


生茶 数量限定


八十八夜限り -5月2日に摘んだ茶葉だけを使用しました



イメージ 1






お茶ソムリエではないので、あまりよくわからないけど、

なめらかだった。苦味はなくて、すっきりした感じ。



これで今年はすこやかに過ごせるかしら…♪