ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ついに…ソイ・ジョイ

イメージ 1

やっと、私の好きな大豆食品系列




「ジョイ・トイ」ではなく…









「SOY JOY」を食べることができました。ぱちぱち~☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







う~ん、いいんじゃない?

カロリー●イトよりは、後味さっぱり。

でも、カロリー●イトをギュッ☆っと圧縮した感じ。

カロリー●イトより、しっとり。


どっちかっていうと、パンをギュっとした感じかな。







栄養補給!!( ´^ิ益^ิ`)








って感じしなくて気軽に食べれるかも。

って気軽におやつに食べちゃダメよ♡






昔いたけどね、おやつ代わりにカロリー●イト食べる人…

いいけどね、いいけど、カロリーを気にする人、ぽっちゃりさんはやめたほうがいいよ

そういう食べ方。カロリーしっかりあるからね。




って今、あたし食べたんだけど…


残業長引きそうだからさ~。今のうちに食べておこうかと思って。[電柱]ョД`*)モジモジ

これも

133キロカロリー  ですって。一本30グラム。

もちろんイソフラボンたっぷり19ミリグラム♡


今回は「カカオオレンジ」味だったから、

次回は違うのに挑戦しようかな~♪(●・∀・)σ)д゜)プニ{笑)