ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ばったもん

ブランドバッグを買いました。



プ●ダの。



ネットオークションでね。


まぁ半分諦めてたのよ。




でも、評価もいいし、証明書もついてるからって。




親が欲しいっていうから、オークションで、こういう値段で出てるけど?まぁ怪しいのが半分だけど安いし。どうする?




って言っても欲しいっていうから手続きしたんですけどね。




使いだして半年たたないのに、横ポケットが取れちゃった。




普通に使ってて、すぐ破けるってかなり怪しいでしょ?



だって普通に正規販売店で買ったやつはすごい丈夫だもん。



高価なだけあって。




99%バッタもんだよね。




確かめてないけど。めんどくさいし。




まぁ半分ほんとにわかってたから、




あらあらあら…って感じです。




でも、評価いいのに偽物とかあるんだね~。




みなさんお気を付けて☆