ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

動画ってどうやるの?

いつ放送されるかは知りませんが、(発注者さえもわからないらしい…ランダムに放送するから)


CMの動画見ました。



ふーん、2・3秒だね。あたしがヘラヘラ映ってるの。



まあ美化もされておらず、普通のあたしが映ってました。



まぶた腫れぼったい感じで。




で、公表したいもののユーチューブとかしらんし。



できませんし。



なんか簡単なのないかなー。



そのうち習い事でホームページとか作らされるんで、そこでアップできるかも。



データもらって。




ていうか、みんな動画投稿できてすごいねー。