ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

リリーやるじゃん

イメージ 1

読みました。




始めはチビチビと…




昔は一気読みしかしなかったんだけどねえ。

続きが気になって仕方なかったの。

でも、トロトロ読んでる他の人が羨ましかった。

だって、長い間楽しめるでしょ?

ゆっくり…ゆっくり…

毎日続きを楽しみにしながら生活する。

きっと昔「月9」の「ロンバケ」だけを生き甲斐に勉強を頑張ってたあたしぐらいに

ドキドキわくわく♡するはず…






やっとその「トロトロ読み」が最近できるようになりました。

っていうか、年だから、感動や期待する気持ちがなくなってきたのか。












途中まで、読んで



あとは一気に読み終えました。


リリー・フランキー「東京タワー ボクとオカンと、時々オトン」


あたし「東京タワー」っていう本が売れてるって話聞いたとき


「え?なんで?」って思った。


だって同じ時期ぐらいに上映されてた映画の「東京タワー」のほうだと思ったんだもん。


見てないけど、ストーリーは黒○瞳に恋をするV6の岡田くん。


年の差はあるけど、オトナな恋愛。みたいな。


き、きも…いや、なんでもない。


とにかくその話がなんでそんなに大ヒットなわけ?って思って。


いや、その映画も面白いのかもしれないですけどね。見てなくて勝手なこと言ってますけどね。


ごめんなさいね。


そんな勘違いもしていたけど、無事(?)リリーさんのだと分かり、


読むことができました。
















や、やるじゃん    ”リリー ・ フランキー ”







最近のプロの作家さんより、あやうく面白いと思う。

あたし個人の感想では。

まあ私の家族内でも評価が分かれたし、人ぞれぞれだと思うけど。

絶対予想よりはいい本だと思うとおもうよ。

最後は涙が止まりませんでした。

はやく寝なくちゃと思いながらも、鼻水ダラダラで読んでました。

かわいく涙をホロリ☆くらいならよかったのにね。

鼻水が滝のように…

泣き方を間違ったかしら…?いつもはこんな感じで泣かないのに。

なぜそんなにも鼻水が…







でも、作者の半生を描いた本っておもしろくって当たり前だと思うこともある。

だって、その人の本物の人生の話なんだもん。作り物じゃないんだもん。

誰にでも、ドラマはあるし、山アリ谷アリで、内容は濃いと思う。

まあその人生を上手くまとめて文章にする、っていうのが差になるのかな。





とにかく、リリーさんを益々好きになった♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前から、「ココリコ ミラクルタイプ」とかで出てる、ミステリアスでちょっと変態っぽい

あなたが気になってました。

いつも変態目線の発言が楽しみでした。

深い人生送ってたのねえ…

才能ある人だったのねえ…

イメージ 2