ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

モコモコブーム

f:id:puni-japan:20210207222131j:plain


モコモコ流行ってますよね。


モコモコしたものばかり一昨年あたりから買ってしまいます。


写真のは任天堂Switchケース。



別に持ち歩いたりしないんだけど。



モコモコといえば「ジェラートピケ」と言われるほどのモコモコのプロ…というブランドから出たケースだからつい…。


くまさんの形だし…。



Switchは最近はもっぱらフォートナイトやってます。



年寄りだから動体視力が低すぎて、ずっと初心者レベルですけどね。



それはともかく、モコモコにハマってます。




呑み物もモコモコ…。炭酸水ばかり飲んでます。



箱買いでAmazonで。そろそろ炭酸水メーカーを買って自宅で炭酸水作るべきか悩んでます。