ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

くれよん味。

今日は、自分と彼のために弁当を作りました。

健気なわけではありません。

弁当でも作ってないと、どんどん料理できないまま年をとりそうで…




今日のはまた良くできましたよ、我ながら。

ヘルシー・いろどり・味

合格です。

いやあ、腕あげましたね、私。


でもね、一品だけ失敗というか予測外、ヨソウガイなことになりました。


「ニンジンのソテー」を入れようとしたんです。ていうか入れました。

いろどり的にね。栄養素的にもね♪

でもね、できあがったのは「ニンジン」らしい味と、それプラス「クレヨン風味」…

なぜ?バターか?

まあ食べたけどね。

皮むいて袋に入ってる、「ベビーキャロット」なんかを買ったからかしら…

ちょっと、楽したからかしら…




これで、また私の「料理の腕」に対する皆さんの目が光るんでしょうね~……

クレヨン味じゃ、ね~……

でも報告しました。正直者ですから…

おかしいな~。