ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

アフリカ

イメージ 2
どうも、だんだんフラフープが上手になってきた、ぷにです。






父親が出張から帰ってきました。










アフリカから。









すごいですよね。アフリカ…




結構色んなとこ行ってると思うけどそっちはね~。



近所でもアフリカに行ったことある人なんてそうそういないんじゃなかろうか…











語学って必要ですよね。。



ふっ、所詮、先日「イエス」しか言えなかった娘ですとも。



そのことを話して以来、家族の私に対する目が冷ややかなのは気のせいでしょうか?




言ったことはないけど、父親はけっこう尊敬してます。




やっぱり、子供は親を越えないといけないって言うじゃないですか。




だから、他に問題点はいっぱいあっても、語学力があって、努力家で、



人に優しくて、海外を飛び回ってる父親を越えたかったんです。



もう、なんか無理っぽいですけどね。地道に成長するしかありませんよね。


まず、就職からして失敗してるし。
















ま、それはいいとして、お土産買って来てましたよ。




イメージ 1




これにしました。普通ですけど。



普通のものを選びましたとも。



だってね、とおちゃんたら











「買い物下手」なんですもの…











ま、いいけどさ。趣味とか、女性を喜ばせるような物を買って来れないとか言うことは。




で、でも。



騙されてくるのだけは勘弁して!!!!



今回もなんの石だか知らない卵型のものを(ニワトリの卵より小さい)



「4千円」もだして買ってくるのだけは…!!!!!



水晶だからと言って、ガラスのようなものをかってくるのだけは…!!!








イタリアに行ったときも、お土産代がカード会社から引き落とされたとき


「20万」もしてたじゃない…!!!



どの商品にそんな価値が…!!!!



















まあ、



こんな父ですが…よろしく。


そ、尊敬してるんですからね。

イメージ 2