ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

歌の好み

土日は寒くて、ヒキコモリ。

あ、そと出たけどこれといって記事にすることのない、ぷにです。







家でゴロゴロして、家族は呆れ顔。


これじゃ一生嫁にいけないよ。とか言われながらも


テレビをぼーっとみてました。


BSでサブちゃんの「45周年コンサートライブ」の収録を放送してました。


う、うん、確か45だったと思うけど…まあそこらへんは適当で。


でね、


コンサートなんだけど、やっぱ大物のコンサートはすごくて



紅白の小林○子ばりのセットなんですよ。



仮装してるんじゃないんだけど。○子みたいに、蝶の中の一部になっちゃってるわけじゃないんだけど…



うごく、鳥の上に立ってるんですよ。その鳥は多分クレーンとかの先っぽなんだろうけど、



上下左右にふわりと移動。



バックや、左右の舞台もイルミネーションで豪華。



最後にはわっしょい、わっしょい♪と踊り子やゲストもハッピ姿でフィナーレ。




もちろん、最後に歌ったのは



「祭り」


イメージ 2




イメージ 1



昼に「のど自慢」の流れから見続けてきた私には、いい感じだったの。



ていうかね、




最近この曲、 ♡お気に入り♡




いい歌じゃない?こぶしもきいててさ。結構いい歌詞だしさ。




歌うのが上手かったら、カラオケで熱唱したいね。




いやー、サブちゃん、いいわ♪




CDレンタルして聞いてみようかしら…

















今までは、何の歌であっても



ちっ。演歌か…風呂入ろう…と、紅白も演歌を飛ばして見てたんだけど。



いや、いまだに基本的には好きじゃないんだけどね。



なんか、サブちゃんだけは…♡



なんか、かわいいし。












年とったせいでの、


好みの変化でないことを祈ります…アーメン。