ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

限定なのか?給食風プリン

イメージ 1

周りがゴタゴタしているのに、なんだかヒマな、ぷにです。


でも、緊張はしますよ。怖いですよ。



事務所に誰もこなくなってきました。



最近は1人が多い…










ヒヒヒ。

























題?







くすっ。











給食ムースというのを食べてみました。




九州限定?みたいなこと書いてあるけど…




給食でよく出ていた、ムースを商品化したらしい。




ムースというよりは、牛乳ゼリーというか、プリンというか…




真っ白のプリンみたいなやつ。





皆さんの給食では出てました?





あたしの所では出てました、、確か…






何年も前の事なんで記憶もあやふやだけど。







たべてみたら、






「あー、大体こんな感じだった」って感じ。






でも、甘さを増すために塩を入れたりするでしょ?料理って。





その塩の味がやや目立ってるような…








と、料理評論家のようなことを思ってみたり。








それにしても、なつかしい…






「なつかしい」っていうのをやりだしたら、年だよね…





うーん、懐かしいなあ、こういう給食メニューシリーズ増えないかなあ。