ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ドラッグストアにて…

ドラッグストアに行きました。



いや、お茶を買いに…


安いじゃん?あそこって。




で、やっぱり、マジックというかフラフラ用もないのに新商品チェックしちゃったりするの。




フラフラ…



       フラフラ…





って彷徨ってると買うべきものが見つかったりするでしょ?




で、思い出しました。




「あ、アレ買わなきゃ」
















そうそう、「アレ」











イメージ 1









白髪染め。




ちょっと染めたりして気づかないうちに激増してましたよ。



関口●もびっくりですよ。




だから、哀しいことに、


「カラーリング」コーナーに茶髪の姉ちゃんと並んで選ぶはずが、


畳の匂いのするおばあちゃん達と押し合いながら選びましたよ。


しかもけっこう種類あるから悩むんだよね。初心者だし。


長いことウロウロしたくないんだけどさ~、こういう時に限って優柔不断。









ええ、染めましたよ。染めましたとも。目立たなくなりましたとも。