ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

覆面似あうと思うよ

いまだに画像の設置がうまくできない、ぷにです。

っていうかさ~、最近ブログの調子おかしくない?

記事表示できなかったり、時間かかったり。



先日帽子の記事書いたけど、かわいいっしょ~??


けっこう帽子は持ってるんだけどあんまりかぶらないんだよね。

変だから。

買うときは、超似合う~♡https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000411.gif

って買うんだけど、日を改めて家でかぶると「?」ってなる。

いつかぶるんだよ、コレ的な。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000241.gif

アマゾン探検隊みたいなの、とか

南国のビーチでしか無理だろう、って言われたツバの広い帽子とか。

ナチュラル系の帽子なんだけどあたしがかぶると…(;゚Д゚)すっげえダサくみえるとか。



実は似合わないの 帽子?

いやいや、そんなはずはない☆

だって自信あるもん。顔隠す、サングラス、帽子類は似合う自信あるもん。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000211.gif

店の雰囲気にだまされないように使えるものを買わなきゃね。

全戦全敗ですけど。



で、この前の帽子屋さんみっけたわけ。

そのきっかけが「ゾゾタウン」?カタカナで書くと変な感じ。


イメージ 1

架空のショップ街って設定なのかな?ネットセレクトショップなんだけど

それぞれのショップのページの背景が

店の店内をイメージした感じでおもしろい☆

こんな店の雰囲気が実際あればいいのにな~。って思う。(あるのかもしれないけど)

いつか、何か買ってやる☆とたくらんでるぷになのでした。