ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

一重まぶた

どうも、こんにちわ。



落ち込んでも結構食欲のある、ぷにです。けけけ。







究極に落ち込むと体面もあるから(家族に悟られないように)食べるけど、



かなーり、食が細くなるから今回はまだまだ大丈夫というところでしょうか。
















で、話変わるけど、あたし腫れぼったい一重なの。


本当は二重になったのよ、たるみ(?)とか年のせいで。


でも、腫れぼったいまぶただし、目も小さいから


写真を撮ったりすると一重にしか見えない。いいけど。元が一重だし。




一重ってアイシャドウもしにくいし、似合いづらいし、顔は可愛く見えないし、


切れ長の格好いい目とかだったらいいんだけど、普通の目だし。


ろくなことねえや、って思ってたんだけどね。






1つだけ得することがあるの…






それは








泣き腫らしても







気付かれない。事。









げへ。







ていうか、自分でもあんまりわかんない事がある。








個人差もあるんですけどね。









そもそも、「むくみ」がひどいタイプなんすよ。









朝と、夜の顔が全然違うんですよ。








だからかもしれないけど。







大抵朝は腫れてるし、前日の夜泣いても気付かれないの♪うふ♪







「これはいける!!」.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+って思いましたね。

















そういや、今朝から片目が充血してるんですよね…



もしや、結膜炎?!



年末で忙しい&落ち込んで行動力低下&病院も休みになる




というのに!!!




まあ、いっか。正月は目を真っ赤にして過ごすことにします。





別に痛くないならいいや♪