ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

クロエの香水

イメージ 1

今更ですが、




一時期は品薄だったという




クロエの香水を買ってみました。






上品な香り。






ボトルも上品でしょ?






あたし的にはMARC JACOBSのデイジーという香水の方が






可愛い香りで、若々しくて好きだったんですが





やはり、ここは流行りもの好きなんで…






ここを先に押さえておこうかと。







毎日香水付けるわけでもないし、






そのわりにイロイロ持ってるから





増えていく一方ですが…






次はデイジーかな。






ィプノワーズだっけ?も個性的で試してみたい。






ほんとはこんなに大きいボトルじゃなくて






テスターみたいなのでいいんだけどさ。






雑貨屋に売ってるミニボトルみたいなの。







でも、あれって日にちが経ってるのか知らないけど、なんか本物と違う気がする…







まぁクロエは売ってないけどさ。






さぁ、今夜はこの香りに包まれて、






飲み会帰りの酒臭い身体で





寝ましょうかね。





おやすみなさい。