ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ゆ~~き~~い~ぃ~~

G


といえば、



ギンザ



ではなくてgキブr…(略)




昨日の春かと思うようなポカポカ陽気にほだされてノコノコと




Baby-Gが出てきました。





やっぱねぇ…いるのね…どこにでも。




チッ。





猫でも飼おうかしら。(これが理由じゃなくても普通に飼いたい)





そんな暖かい1日から明けて、翌日。





今日はうってかわって寒い。





予報ではずっと雪だと言ってたけど本当だった。





イメージ 1




ひっさしぶり~~





寒いのは苦手だけど、雪はテンション上がる。





言いたかったのはそれだけ。






何年か前にもかまくら作ったり…。やっぱりあたしは雪が好きなんだろうな。





南部育ちだから珍しいってのもあるけど。





色も白が好きだしな。




関係ないけど、月に一度はブログ更新しようと思ってたのに、先月忘れた。ちぇっ。




みんなもあんまり更新してない気がするけど、Facebookとかに移っちゃったのかなぁ?





寂しいなぁ。