ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

さらさら。

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001240.gif

思い立ったらすぐ行動!!がモットーのぷにです。


ほんと、新商品には目がないってよく占いもあてるもんだわね…




みんなのブログで「椿-TSUBAKI」が評判になっているので

たまらず、家にシャンプーはまだまだあるのに

買ってしまいました。うふふ♡

これで、みんな使いかけのは見向きもしないで椿を使うわね…(  ̄∀ ̄) ニヤリ

なにしろ家族全員新しいもの好き☆https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000730.gif




頭皮がかゆくなったりする人もいるみたいだったから

ちょっと怖かったけど(その割りに大きいボトルを買った)

全然大丈夫ぃ!!!☆☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


においはあんまりわかんない、強い?いい匂いかどうかもよくわからん。

でも、泡立ち??!髪の仕上がり?!なんか


なめらかぁ~♡


いいんじゃねえ?☆ いくねえ?(  ̄∀ ̄)


私はけっこう好きかもぉ♪https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000900.gif

今回シャンプーだけしか買ってないから、このままずっと

かゆくなったりしなければ

トリートメントでも買おうかと…


ただ、この髪のサラサラ感は、果たして椿のおかげなのか

そのとき試供品でもらった他社のトリートメントを一緒に使ったからなのか…?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001240.gif