ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ガッデム・ランダム

先日は、ランダムにはまってしまい、無意味に訪問者数が増えていき

予想以上に疲れました。コメントは誰も残してくんないしさあ。ぐすん。

でも、面白い記事を書かない私が悪いんです。そうなんです。


でも、やっぱり、カウンターを見て、訪問者数だけはしっかりあるのに

誰もコメントしてないブログってどうよ??

みたいな評価になってしまうわけじゃないですか?

その汚名が数字となって残っていくわけじゃないですか。

そしたら、今後偶然きた人もカウンターみて


「微妙…(;´Д`)人気なさそ~面白くなさそ~」オーラを感じてしまうわけですよ。




まあ、それはいいんですけど。( ´^ิ益^ิ`)



で、ランダムってどうなってんの?って疑問が生まれました。

かといって、サイトで調べるような勤勉な私ではありませんので

勝手に想像するだけ。



ランダムっていくつ決められてるんだろう…?

私のサイトは本当にランダムにはまったのか?

もしかしたら、題名に興味をもった人が異様にその日多かっただけかもしれないし。






じゃあ、やってみよう!!





ということで、ランダムをひたすらクリックして

自分のブログが出てくるまでやりました。

 もちろん途中でたどり着いた人のブログにも目を通しコメントも残して。

 でも、出てこない…自分のIDのブログはランダムでも出ないのかもしれないけど。

 そんなことなのかも知らないし、わかんないし。

 けっこう労力いるんだよね。

 いろんな記事を熟読して、コメントするの。





結局、「16」サイト巡ってやめた。(´Д`).∴ブハッ

力尽きた。断念です。時間かかる。

もう、わかんなくても、自分のがランダムだろうがそうじゃなかろうが

いいや。という自暴自棄な状態でリタイア。



誰か答えを知っている人がいたら教えてください。(;´Д`)