ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

衣装持ち

イメージ 1



やっぱり、私は服を持ち過ぎらしい…。

引越にあたり、前から自分なりに思い切って部屋の中の物の見直しを図り、あとは箱に詰めるだけ。


そんな万全の体制のはずだったのに。


いざ、箱に入れ始めたら…。


あら?


あらら?


「まだまだ荷物はあるのに、もう段ボール4つも埋まっちゃったわ。」



身近な女子にアンケートを取った結果、やはり私の荷物は多すぎるという結果になりました。



かなり減らしたはずなのに…。ていうか、まだまだ足りないくらいなのに。これ以上減らしたら、いざ外に出る時に着る服がない…。


そんな危機感で日々過ごしているのに、それでもこれは段ボールが足りなくなりそうな悪寒。


やはり、もう一度心を鬼にして、環境を見直すべきだろう。

一、太ってしまったため、入らない

一、値段はそこそこするからと捨てられない


一、穴が空こうが気に入っているので着てしまう


これらから、まず…。


はあ…。ちゃんとできるかなあ…。片付けの達人になりたい。