ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

家庭菜園

イメージ 1

イメージ 2

どうも、毎日仕事で帰りが12時近くの者です。



植物をすぐ枯らしてしまう私ですが、どうしても家庭菜園っていうか、家で食べ物が育ち、尚且つ少し植物好きな人という優しげな印象を与えうるダブルで美味しいメリットが欲しくて…。追記


始めは全然芽が出なくて困ったけど、一個だけ芽が出ました。




そして、ここ1週間でいきなり育って本体(ラディッシュ)が出てきてた!



ちょっとぶよぶよしてるから、もう食べ頃過ぎてきたのかな?食べちゃって良いのかな?



今、バジルも芽が3つ出てきてる。枯れずに育って欲しいなぁ。

イメージ 3

追記:収穫してみた!やっぱ、ちょっと萎びてる…。でも、ちゃんとラディッシュっぽいのが出てきたから嬉しい!