ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

10月総括

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうしてもコストコに行ってみたくて、ヤフーオークションで一度だけ入店できる招待券というものを落札して行きました。
でも、なんだか金額計算してたら、お得な物ばかりではない気がして買う気がおきず、事前にネットで調べてた美味しい物という口コミの物だけ購入してみました。あとは、コスパ良さそうなピザと、写メにはないけど1.3kgのティラミス。相方が頑張って食べていましたが完食できなかった…。さすがに多過ぎたか…。
でも、パーティーとか、大人数で食べる時にはいっぺんに買えるのでコストコはいいかも。
ベーコンは、感激する程ではないけど、おいしかった。


イメージ 1
あとは、あたしのミスドのポイント期限があったので、ミスドに行って交換しました。もうポイント制度なくなるんだって~。知ってました?ただ、今持っているポイントはまだ使い切る事ができるそうですよ。期限までに行けば。そしてこれからはスタンプ制になるんだって…。なんでかしらね。
ちなみに150ptでタンブラーに交換しました。ドーナツなどの値引きにも使えたんだけど、1円=1ptだから、150円でタンブラーの方がお得な気がして…(こうして無駄な物が増えるのかもしれないが)

イメージ 5

あとは、死ぬまでに一度は行ってみたかったバックストリートボーイズのコンサートにも行って来た。たまたまネットでコンサートがある事を知り、たまたまオークションで原価で落札できたので。(手数料、送料は別として)
いやあ、コンサートとか自分でこまめに日程チェックして、電話やネットで発売と同時に良い席取れる様に苦労するとかめんどくさくてやる気しないし、そういった理由でロクに行った事なかったんだけどね。
でも、行ってよかった。あの人の多さとか、トイレの行列とか、メンドクサイ事はいっぱいだけど、やっぱり生で憧れのアーティストを見れるっていいですね。




こんな感じで時系列はめちゃくちゃだけど、まだ10月にブログ更新してなかった事に焦って、こんな報告になりました。