ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

福袋~SABON~

あけましておめでとうございます!


10人にも満たないこの記事を読んでくださった方々、



本年もよろしくお願いします。




ほんとは年賀状出したいんだけど、住所知らないし…。って人もいるのでここで挨拶とさせていただきます。



正月といえば…。



福袋!!!




久しぶりに買いました。
SABONていう、スクラブとかハンドクリームが有名なお店。




イメージ 1




●カーエアーフレッシュナー
(パチュリ・ラベンダー・バニラ)

●チューブのハンドクリーム
(グリーンバレー)

●ミラー(クリーム色)…小さい鏡

●ハンドクリーム(試供品)×2

●ボディーローション
(パチュリ・ラベンダー・バニラ)…一番好きな香り♪

●フォーミーボディウォッシュ
(バニラ・ダルク)…泡で出てくるらしい。

●オリーブオイルソープ(マッド)
…さっぱりした香り。使い心地もいい!顔が凄く乾燥してガサガサだったんだけど、ベタつかず、しっとりなった。

イメージ 2




●ボディスクラブ S(ラベンダー・アップル)…大本命。これが一番有名。店頭でも試させてもらえるけど、肌がすごくもっちりなる!店頭で売られてるサイズより小さな瓶だし、香りも一番好きなのじゃないけど、試すにはちょうどいいかも。


以前にも紹介しましたが、ここの甘い香りがすき!風呂や洗面所をこれで揃える夢…。



店毎に内容と値段が違うみたいです。
ボディスクラブ…。パチュリ・ラベンダー・バニラが良かったなぁ…。



しかし還元率が良くないからなぁ。



超お得らしい、ロクシタンにしようかなぁ、来年は。イモーテルクリームだっけ?あれは高いけど良かった気がするし。



でも一番揃えたいのはIGNISシリーズ。香りがいい!でも高い!取り扱い店が少ない!福袋ないかなぁ。あるんだろうけどてに入らないんだろうなぁ。


SABONでさえ、店員さんに聞いたらちょうどキャンセルが出たからって、買えたくらいだし。



都会の福袋は速攻でなくなるな。



皆さんは福袋買いましたか?他の人の中身も気になる…。