ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

かゆみに!2

イメージ 1




どうやら樹脂(接着剤とかエポキシ樹脂)に反応するっぽいけど…。



時々夜中に痒くて目が覚めたりします。で、アイスノンとかで冷やすとマシなので、タオルでグルグル巻きにして唸ってます。



皮膚科には三件行ったけど原因わからず。処方された薬もあんま意味ない。



http://blogs.yahoo.co.jp/okanouegirl/54559757.html
↑ワセリンとムヒアルファが自分の中で最強だったけど…。




オロナインもすごい!だいぶいい!



同じような事で困っている人が見つけて参考になればて、



普段は肌荒れもないタイプだったのに…。



年々増えていくアレルギー。



加齢って恐ろしいですね。



じゃあ今日もオロナインべったべたに塗って寝ます。おやすみなさい。