ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

まいう~。

イメージ 1

イメージ 2

正真正銘 太りました。

周りにいやに指摘を受けていましたが、

まっさかぁ~♪そんなことないよぅ♪┐(´―`;)┌

とごまかしていました。もちろん自分も。







が、今日ナニゲに体重計に乗ると…








「オーマイガッ!!( ´^ิ益^ิ`)」







このときの驚きをどう表現すれば…





過去最高です。一度こんな数字を目にしたこともありました。

しかし、今度はそれを上回っていそうです…

あまりにもイヤな記憶なので、定かではないけど。




最近、外食ばっかりだったしな~。

肉好きだしな~。





でも、もうそんなことも言ってられません。

ブサイクで、年とってる上に、これ以上太ったりしたら…

このアバターさえも使う権利がなくなる…



以前から小太りだけどさ~。

ダイエット弁当とか作ってるのにな~。(;´Д`)





「お肉キライ」とか言ってみたい。

「ご飯食べないの」とか言ってみたい。






年取ると、ますます脂肪落ちにくくなるらしいから、

頑張らないと…

今週末も外食だけどね。食べるけどね。

いいもん、運動するもん。

無意味に走るもん。ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ




マジ痩せる薬とか、あったらいくらでも出すね。

何万もかけてマイ○ロ・ダイエットしたこともあった。

あんなに、ひもじい思いをしたのに、体重変わらず。一食分千円もすんのよ。

なに?あの会社のバス・ソルトとか一緒に買わなきゃだめなの??

運動もしたんですけど…






最近、どおりで喋る時とか、口の中が肉で邪魔されるな~って思ってたんだよ。

(どんだけデブだよ??って引いた人、いっぱいいるでしょうね)(  ̄∀ ̄) ニヤリ

顔にくるんだよね、まず。

むくみもひどいから、区別があんまりつかないんだけど。(。´Д⊂)




脂肪でした。水分ではなく。



おにくさん、おにくさん、

飛んでけぇ~~○(@`Д´@)o