ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

便りがないのは元気な印

便りがないのは元気な印といいますが、
私はほんとに色々な病院に通ったりそれ以外は引きこもっていたから書く事がほんとにない。

歯医者に行って完治はせず、整形外科に突き指で行ってレントゲン撮って大丈夫と言われたけどいまだ痛いし関節なんか変な出っ張りができてる。喘息のにも通ってるし。

出来事といえば病院三昧な日々でした。


あとはカルチャーショック(?)、ジェネレーションギャップと言われましたが
『いい塩梅』という言葉が伝わりませんでした。ジェネレーションギャップというか常識だと思ってたけど。


なんでも世代の違いとかで終わらせるのもどうかな?


ちなみに『老婆心』という言葉ももう通じないらしいです。これはテレビがソースらしい情報ですが。

話は変わって

イメージ 1

チーズバラエティーパックおいしい。


イメージ 2

これはガムのfitsのエナジードリンク味。ガムがブラックライトで光るらしい…。あぁ、なんと身体に悪そうな食べ物。おいしいけど最後ちょっと苦い。ガム自体は真っ黄色です。


こんな感じでどうでもいい事しかありません。(普段からブログの内容どうでもいいですが。)

まーじーでー、引きこもると誰とも会わないし、何も書く事ないなぁ~。いつの間にかもう今年も半分こえてるし。


皆さま、物より思い出!思い出作りしましょー。