ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

バレンタインには花を。

絵を描く共通項で知り合った女性から

バレンタインの日に

ちょうど届くようにと絵はがきを送ってくれていました。


もちろん知らされていないサプライズ。


正直バレンタインデーであることをほぼ思い出せない仕事の忙しさで。


日付も変わりそうな時間に帰宅して受け取りました。



例年いつもはチョコ好きな私は菓子屋さんの陰謀と知りつつも、このイベントに伴って普段は手に入らない海外の有名ショコラティエのチョコが買えるから嬉しくて。


自分用にも沢山買い占める大事なイベントだったのに…


それが出来ずにイライラしていたところに優しいサプライズ。


ありがとー癒されました。



追伸:これとは別に描いてくれた食べ物を、違う物に見誤ってしまい、ちょっぴり傷付けてしまい申し訳ありませんでした。

疲れてたからよ、きっとそう。



イメージ 1