ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

わたしの値段は給食当番級…



イメージ 1





内訳
心 1856万1030円 50.6 %
才能 416万0820円 11.3 %
境遇 0円 0 %
人徳 1000万0460円 27.3 %
運 389万4965円 10.6 %
合計 3661万7275円 - -
■総合評価■
ぷにさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。 

■ジャンル別評価■

心のAライセンス ぷにさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です 

才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。ぷにさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません 

境遇のDライセンス ぷにさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう 

人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう 

運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが  


■商品化■
例えばぷにさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を6台
・高枝切りバサミを1セット
コシヒカリを10kg
・回転寿司を18皿
うまい棒を11本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると138701日(380年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば7323日(20年と0ヶ月)生きられそうです



ですってよ、奥さん。生きる気力を失くすわね…

でも、図星☆( ´^ิ益^ิ`)


イメージ 2