ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

見つめちゃいや~ん♡

イメージ 1

なにげに、理想像?!

椅子にそうやって無造作な感じですわるのってよくない??

あたしは足が床に届きそうもないし…(;´Д`)

ちょっと憧れ♪





あたしが気付かないうちにそうやって座ってるカレが

見つめてたりしたら…




いや~ん♡♡(*´Д`)クネクネ♡



あかちゃんできちゃう♪♪(О'艸`О)



妄想ですとも。


っていうか、記事見直してたら、変態チックよね…うえっ(´Д`).∴ブハッ

違いますから!!乙女のささやかな想像ですから☆(;´Д`)