ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

広東美人

イメージ 1

題名見て「お、美人♡?エロ画像が?!(♥д♥)とがっついて

がっかりした人ざんね~ん(  ̄∀ ̄) ニヤリ スルーしてるのは、そのせい…??


っていうか、もしかして、あたしランダムにはまっちゃった?グスン(T_T)






ところで本題は

これ、買ってみました


「広東美人」

紅茶なんだって。



330MLしかないのに248円











た、たけ~( ´^ิ益^ิ`)

















☆健康的なお肌のために…☆






って書いてあったら買うでしょ。♡うふ♪(О'艸`О)





ビタミンCだの、βカロテンだの入ってるんだって。

それと、広東人参の根から抽出されるエキス入り♪

なんだか、よくわかんないけど、中国なんだしスゴイはず♡






●『カントンニンジンエキス』とはウコギ科の広東人参の根から抽出して得られるエキスです。

広東人参は、中国では古くから健康維持の目的で利用されています。

●ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

●βカロテンは、夜間の視力の維持を助け、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。


だって。







味は、び、微妙…(´Д`).∴ブハッ


午後の紅茶のを薄くして、何か入ってる!!って感じ。

微妙に甘いのって苦手なのよね~。そのくらいならノンシュガーにしてほしい。

甘さ控えめ♪って書いてあるけど。



まあ、飲めなくもない。

でも、これだけの値段だと、

さぞかし効果がないと続かないし、誰も買わないと思うんですけど…

味も微妙なんだし。




チャレンジャーだな、「大●製薬」



かといって、一本飲んだからって効くかどうかわかんないけど。


ちなみにカロリーは28Kcalです。


みなさん、試します??