ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ちかごろは進んでるね~。

いや~、ナニゲにヤフーのコミック立ち読みばっかりしてました。


うふふ。でもいいとこで「立ち読み」ページ終わっちゃうから残念。


まあ、全部読めたら商売になんないよね。てへ。


最近の少女マンガ?乙女マンガ?ってエロ描写がすごいらしいですけど

ご存知??最近の子は進んでるのね~♫(*´・д・)(・д・`*)

私が子供の頃よんでた「な●よし」やら「りぼ●」なんかも変わってるらしい。

昔は(昔むかしって、年を感じてしょうがないからイヤだけど他に表現のしようが

ないもんね…)もう、キラキラおめめの少年に憧れてちょっとイイ感じ♡くらいで

話は終了してたんだけどさ~。あと、魔法が使えちゃうけどどうする?みたいな

学園ものとか。冒険っていうか、そういうので友情が生まれて、そこからラブへ…

「アイツも私のこと…♡」っていう程度で可愛らしかった気がするんですけど…




それが、今やヤルのヤラないので大騒ぎらしいですよ。見たことないけど。

性表現の制限がなくなったらしい…

いいの?そんなんで。

そういや、あたしの頃には売れっ子マンガ家だった人が今や

ドロドロのゲイマンガ書いてるらしいしな~。



もう、ドラえもんをずっと描ける時代じゃなくなったんですかね~。


そしたらテレビのアニメも変わってくるの?


アニメのテレビを親子でうきゃうきゃ見れなくなる時代がくるんですかね~。

昔なつかしのアニメ特集とかあるじゃん?あれが家族で見ると

きまずい番組になっちゃったらどうする?

途中で「ピー☆」やらモザイクやら入っちゃったらどうするよ??w(゜o゜)w





ってちょっと、思ってみたり…






でさあ、話変わるんだけど、

微妙なセクハラってどうですか?

それってセクハラなの?違うの?気のせい?みたいな。

まあ、誰しも偶然とか、本人にはそのつもりがないとか、色々あるから

「今の、セクハラね!キィー☆ヽ(`Д´)ノ」

ってのは私はできないんだけど…















当たるんですよね、手が。




胸に。







で、ここが微妙なんだけど、「かすかに」あたるんですよ。一瞬。






書類とかを私の机に持ってくるんですよ~。誰とは言いませんけど。

で、あたしに見せるんですよね。

そのときに、机は広いんだし普通に置けば手が触れることもないと思うんですけど。

私が座ってるとしたらもう、目の前ギリギリにおいてくるんです。

わかるかな~。机の縁ぎわってことね。

私もそんなにまさか色々あるとは思わないから避けもせず、座ってると…







さらっ。









と触れるか触れないかのラインで手の甲が当たるんです。


イメージ 1


たった一度のことなら、偶然もしくは今度から気をつけて当たらないように

するだろうと思うでしょ?


でも、何回かあるんです。甲に当たってる感触ないの?仕事に夢中だから?

服とか布に当たってるわけだから、まさか胸だとは思わないって?


その人、普段から人との距離感がちょっとおかしいんです。


男女関係なく、



異常に近いんです。♫(*´・д・)(・д・`*)




ちょっと人の机の後ろに立って指導するにも、すんげえ顔が近い…



まあ、この記事見たらすぐうちの会社の人ならわかるでしょうね…

そのうちファン限定に移動しますけど。