ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

好きなものバトン?

♡好きなものボォワトォン♡

イメージ 1


バトン名勝手に名づけたけど…


結婚を間近に控えた
チャリーさんからいただきやした☆
シアワセオーラを分けていただきましょう♪

笑顔

http://blogs.yahoo.co.jp/charry75
○ルール○
それぞれ好きな物を答えて下さい
最後に 1っ 付け加えて下さい
♡Q1 ☆好きなブランド☆♡
CLATHAS・UNTITLED・MOUSSY・DEISEL・シンシア ローリー
アナ スイ
※綴り自信ナシ…バカがバレるね…
シャネルとか、高級ブランドはね、持ってないの、ド貧乏だから。。

♡Q2 ☆好きな色☆♡

赤・白・緑・ピンク
派手な色が好き
あたしの顔は一言で言うと「苦い」のよ。薄くも濃いくもなく…でも貧相
だから、シックな色、ベージュとか、着ると一気にオバサンみたいになっちゃうのよ。
まあ、もうオバチャンの域に達してるけど。

♡Q3 ☆好きな音楽☆♡

バックストリートボーイズ・MISIA・ラブサイケデリコ・風味堂コブクロ
ケツメイシ宇多田ヒカル
でも基本的に音楽鳴らしっぱなし、とかにはしないの。静かな部屋が好き♪
静かな暗い部屋で1人で体育座り…最高ッス♡

♡Q4 ☆好きな芸能人☆♡

イチロー天海祐希矢田亜希子木村拓哉・ジェニファーロペス

ジョニーデップ
あたしの好みって人に限らず変わってるみたいよ。競争率が低くなっていいけどね♪(  ̄∀ ̄) ニヤリ

♡Q5 ☆好きな番組☆♡

開け!ビューティーコロシアム・テレビチャンピョン・ビフォーアフター世界の車窓から
あ~、のど自慢も結構見るな~。ツッコミ所が満載☆なんですもの。

♡Q6 ☆好きな本☆♡

長野まゆみ「天体議会」安野モヨコ美人画報」さくらももこさるのこしかけ

ハリーポッター
本読むの遅い人いるでしょ?あれって、長い間楽しめるわけだから、羨ましかったの。
だから、「ダ・ヴィンチ・コード」読む時、やってみた。
わけわかんなくなるね…どんな話か忘れちゃうから私には向いてないね。

♡Q7 ☆好きなキャラクター☆♡

ティーちゃん・りらっクマ・マイメロ
別にミッキーは好きじゃないんだけど、ディズニーランドに住むのが夢だったなあ。


♡Q8 ☆好きな飲み物☆♡

カシスオレンジ・ロイヤルミルクティー・チャイラテ・ココア
酒の種類とかわかんないから、いつも「カシスオレンジ」

♡Q9 ☆好きな時間帯☆♡


夜更かし最高!最近は10時に眠たくなるけどね。

♡Q10 ☆好きな果物☆♡

梨・キウイ・桃・マンゴー・マンゴスチン
子供の頃マンゴスチンの殻を外に干して遊んでたなあ。

♡Q11 ☆好きな映画☆♡

シザーハンズ」「デンジャラス・ビューティー」「イン・ハー・シューズ

「チアーズ」「トイ・ストーリー」「X-MEN」「スパイダーマン

美女と野獣」「酔拳2」
あ、アクションとかSFとかが好き!ジャッキー物はほとんど見てる。

@追加@
♡Q12 ☆好きな異性のタイプ☆♡

声がいい人・筋肉質・色黒・虫が苦手じゃない・運動してる・運転が得意
虫を退治できると、惚れるね♡あと、お菓子くれたら好きになる。

○三人に回してね○
よっちぃ サマ♡
ぐりん  サマ♡
ねずみー サマ♡
お願いします☆できなかったら、スルーでOKですから♪


面白いバトンの答えじゃなくてごめんなさい。真面目に答えちゃった♪

そのうち修正するかもね☆