ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

映画 コープス・ブライド

イメージ 1

あれですよ、アニメっていうか、人形動かして作ってる映画。

まちがって死人の花嫁と結婚しちゃった!?っていう話。

題材的に面白そうすぎて期待しすぎたかな?

最後がちょっとかわいそうだったし。ハッピーエンドなんだろうけど。

主人公とか、生きてる人々もちょっと顔色悪くて 誰が生きてるのか見分けつきにくかった

けど…(;^_^A  アメリカ風キャラってみんなちょっと日本人からみたら不気味だもんね。

キモカワイイってやつか。 ( 'ェ')

主人公が 私の見る前の予想と違って、意外に行動的で教養があって、

気弱キャラじゃなかったので面白かった。

それと、女は顔じゃないのよっていうテーマも含まれてる気がして(私の思いこみ?)

そうだ そうだ~!!ってちょっと思った(*´∇`;*)



でもでも、ちょびっとガッカリした[壁]д・)