ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

じゃあ、86%で。

以前、99%カカオチョコの話しましたが

あれは、さすがに「美味でごじゃりまするぅ~!☆」( ´^ิ益^ิ`)

とは言い難かったので、リピートするのは控えています。(でも全部食べたよ。)



で、二重あごが顕著になってきた私としては、 「甘いものでダイエット」

という好感触、好条件、なダイエットを諦めることはできず、



「じゃあ86%で!!」♫(*>ω<*)



と密かに決意しました。



にしても、具体的にどうやればいいのかわかんないので、

おやつを食べたくなったら「こんにゃく畑」か「86%カカオチョコ」

という普通のおやつ我慢(我慢してないじゃん)大作戦にしました。














…普通…( ´^ิ益^ิ`)





あんまり、効果ない気もするけど…


こうなったら、マリア・カラス(オペラ歌手)のように体内に虫でも飼うかあ~。

1mくらいになるんだって。でもねえ、やせるんだって。

虫が栄養とっちゃうからさ。

時々、おしりがむずむずするんだって。








いやあ~!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

そんな、そんな思いまでして痩せなければならないの?!どうして!・゚・(ノД`)・゚・。


















ヤバイからですよ。( ´,_ゝ`)プッ