ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

おちゃちゃ♬

あ~、しばらく、人のブログのページも開けないし、自分のブログも開けないし

困ったわ~。あたしだけだったの?

みなさんのところの調子は??



え~、今、「ヘルシアウォーター」買って飲んでいます。

はじめはおいしいかも♪って思ったけど、

今飲んでるけど「苦い…」

歯を磨いたから?そういうときってあるよね。

違うのかな。

ま、いいけど。体脂肪がこれで減るならいくらでも飲みますよ。

一日に一本しか飲んだらダメらしいけどね。。

イメージ 1


ところで今イチバンおいしいと思うおちゃちゃは、(私的にね)

「からだ巡り茶」

イメージ 2

なんか、クセがなくて飲みやすい。

私なぜか「爽●●茶」飲むと、後で具合悪くなるんだけどさ。

あ、あとで出た新バージョンの「緑茶」バージョンはおいしいけどね。

広末さんみたいにキャシャーンになれればいいなあ♡♡(*´Д`)クネクネ



あと「伊右衛門」の季節限定の新茶も飲んだよ♪

おいしい、っていうか、よくわからなかった。普通?

まろやか??

「お茶だな~」って思った。

のしが付いてるようなパッケージが面白いよね。お中元にどうぞ♪みたいな♬

イメージ 3