ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ピンク化計画続

イメージ 1

先日フランフランでピンクのシーツを買いましたが



なんだ




大中で安いのあるじゃん。



とりあえず、替えのためにもいっぱいあった方がいいよね、シーツ。




これで部屋はベッドだけが目立ってます。




他は緑を基調にしてるんだよね。




ちょっと変!?



後は~、カーテンとぉ、カーペットとぉ、










ベッドだけなんですよね、要するに。


頑張らなくちゃ!




会社の身の回りの品は自分で揃えるらしく、事務用品揃えたんだけど




最近のブームが反映されやすいわけで




何だかピンクが綺麗に揃ってるんですよね。










きもちわr…




い、いや、そんなことは…と日々葛藤してしまったりもしてます。




やっぱり全部揃えちゃうのはアレかしらね?統一感があっていいかと思ったんですけど。




アクセントくらいがいいのかな?他は白で、二、三点だけピンクとか…




うーん。