ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ブラウザ

イメージ 1

これで自分の部屋にパソコンがなくても



DSでネットができます。




トイザらスで買った~♪




ヤフーのアバターはダメだけど、動画もダメだけど、他は結構普通に見れるよ。



画面が小さいわけだし、面倒だから、パソコン使える人はそっちがもちろんいいわけですけど。




あ、ちゃんとブログでコメントもできるみたい。




うふふ。




ていうか最近PSPが欲しい。




なんかねウェブデザインの先生が、ちょっとした動画とか画像とか使うのにはPSPがいいんですよ、とか言っててカメラ取り付けて結構使いこなせば




そんなに役立つのかぁとか見直してるんです。




GPSキットをつければナビにもなるらしいし。




幅広いみたいなの。




ちょっとビデオカメラ(あれも最近ではデジカメって言うのかな?そしたらどっちかわかんねーよ)が欲しかった私としては




素数さえいいならPSPもいいかなって。一台で色々できるならちょっとゲーム機としては大きくても納得だし。




あーでも別にPSPでゲームしたいわけじゃないしなぁ。




まぁしばらくはお金もないし、DSでネットしときます。うふ。