ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

暑さも落ち着いてきましたね。

イメージ 1

花火しました。きれいでした。

バーベキューしました。おいしかった…食べる担当だったもので…

仕事しました。ほぼ毎日会社に来てます。明日から普通に会社生活スタートできるでしょう。




日に焼けました。




あんなに日焼け止め塗ったのに…


何回も、何回も…


はたから見たら、そんなに焼けたくないんですか?

一応美容に気を使ってるんですか?というほど…




でも、もう今は真っ黒。服着てないとこ完璧に真っ黒。

アバターくらいやけてます。

たった一日のお外で遊んだのが響くなんて…

自分のメラニン色素恐るべし!!




まあ、毎年こうだから諦めつつ。

え~ん(。´Д⊂)