ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

やっほ!!

今日から仕事!!((((´^ิ益^ิ`)))))ガタガタ


って

昨日も、おとといも、その前も出社してましたけどね。

指摘を受けましたが、決してブログをやりすぎて仕事溜めちゃった…てへ♡みたいな

事はありません。。決して…まあ、やり手ですから。




まあ、仕事だけで連休を潰すのも社会に対して腹が立ってくるので

仕事→遊び   (図にするほどでもないね)

と、一日をフル活用してました。

帰ってくるのは真夜中…



気力はあるんですけど、体が…

だって、妖精でも永遠の17歳でもないもんですから…

肌がボロボロになってきたんですよ~。



こんなにブツブツなるなんて…

こんなに足が臭くなるなんて…

こんなに腹がかゆいなんて…



きっと連日のハードワークのせいね、きっと…


だから、買いました。

イメージ 1




左から、 「じんましんとかのかゆみ止めクリーム」「靴にする、消臭スプレー」「疲れた目のためのブルーベリーサプリ」



もう、最近腹はかゆくなくなってきたから、大丈夫なんだけどね。

いつ再発するかもわかんないし。こういうの、以前も買った気がするけど

小さいからどっかいっちゃうんだよね…

ブルーベリーはけっこう愛用してます。効果はわかんないけど、けっこうマシな気がするし。

「QPコー●ゴールド・アイ」 っていうのも飲んでた事あるけど

あれって、気分が悪くなるっていうか、ムカムカするんだよね。

効果はあると思うけど。でも私には合わないみたい。

夏は日差しとかでも目が疲れるんだよ。だから欧米人はサングラスしてるんだよ。

虹彩が薄いからね。最近知ったけどね。

なんで映画とか、TVで見る限り、外国の人は普通にグラサンしてるんだろう…

って子供ながらに疑問だった。みんなは疑問じゃなかった?

カッコつけてるだけだと思ってたよ。そうじゃないんだね。




紫外線が目からも、かなり入るみたいだしね。

それで、あたしはこんなに色黒になるのか!!と思って最近

グラサン頻度が高い。わざわざ買いましたよ。オサレグラサン。


あたしってほら、日本人顔だけど、意外と虹彩の色は薄いから♪

イギリスの少女のような目をしてるから♪一重だけど♪片方が二重でキモいけど♪



まあ、ツッコミずらい記事になりましたけど、お気になさらず…