ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

名言

f:id:puni-japan:20200213003100j:plain

イマドキのホストさん…らしいですね。


城咲仁さんも知らなかったけど、この方も。



まぁ通った事ないから知りようがないんですが。



とにかく、今ナンバーONEらしくて。(何の?どこの?ってのは知らない)


ポジティブシンキングというか名言がすごいらしいですよね。



で、最近の広告がその名言キャラをうまくピックアップしてます。


f:id:puni-japan:20200213003435j:plain



面白い。キッチンのない1kって…なんなの。


普通に1Rじゃないの?ww


個人的に好きなのはこっち。


f:id:puni-japan:20200213003623j:plain


名言。


部屋の方が探しにくる説。


本気なのか、むしろギャグなのか分からないけど面白いなぁと。


電車待ちの駅構内で見かける、癒しの時間。