ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

志士タイプ診断

f:id:puni-japan:20220212093029p:plain
志士タイプ診断

私が #令和の志士 なら…
土方歳三タイプ】

負の感情を力に変えるあなたは、
漫画家、研究者に向いています。

#志士タイプ診断 #中小機構に聞こう https://kikou.smrj.go.jp/shindan/result10ht.html


(なんか結果は合ってるか分からないけど、短所とかは当たってる気がした。)

【あなたの課題】
日常の苦労やトラブルに対して、人より強く影響を受けてしまうあなたは、自分の考えと合致しない他者からのフィードバックは「攻撃されている」と感じて、拒みがちです。せっかくの成長機会を逃してしまわないように、他人からアドバイスされた時は、一旦自分の感情を横に置いて素直に受け取ってみましょう。


【特殊スキル : 局中法度】
新選組を統率するために定められた、五箇条からなる鉄の規律。規律の取れたチームを率いるスキルを有しています。


(ルールがないと、仕事とかでは逆に判断に困るから、これも当たってるのかな?)



何にしろページがイラスト面白いしシャレも聞いてるし楽しい。
質問内容は小難しいので答えにくいかもしれませんが。
皆さんも興味あればやってみてください。結果も教えてくれると私が喜びます。