ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

売れていく…

自意識過剰ですが…


私をカワイイと言ってくれていた(らしい)、他社の社長の息子さんが来ました。



次期社長さんですよ。










いつのまにか結婚していました。((((( ´^ิ益^ิ`))))ガクガク




けっこう、金持ちそうだから、イイかも♡とか思ってたのに。

顔もけっこう好みだし。性格も明るくていい感じだし。



(でも、ごめんなさい、今私には彼氏がいるの…(;´Д`))


と勝手に告られてもいないのに、心の中で断っていた私。






でも、結婚しちゃってました。えへ。( ´^ิ益^ิ`)





ちっ。玉の輿狙ってたのによぅ~(ノω・、) ウゥ・・・



あ~、もったいなかったかなぁ。積極的に押してれば良かったかな~。








皆さんも、ここまで酷い思い込みはないにしても、ちょっぴり

せつなくなる時ってありません??(●・∀・)σ)д゜)プニ{笑)





まあ、あたしの勝手な思いなんですけど…

それとは別に、この件で、

ますます  「同世代がどんどんゴールインしていく時期」

を感じてビビっています。(´Д`).∴ブハッ あ~、こえ~。ブルブル(;´Д`))))


その上、女って適齢期早いじゃないですか?男より。どっちかっていうと。

人それぞれだと分かっていても怯えてしまう、アザが消えにくくなってきたオンナ…ぷに。