ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

水色のロバ

イメージ 1

手に入れました。ロディーちゃん。



これは、小さい子供がまたがって遊ぶ外国の雑貨?おもちゃみたいです。




ゴムでできていて、弾力があるので、バランスボールのように、ちょっと「ぼよん、ぼよん」と跳ね返りを楽しむ事ができます。





い、いや、無理矢理またがってみたりしてませんよ?





やっぱり規定以上の体重だったからって潰れかけてしぶしぶ降りたりしてませんよ?












ちっ。








それにしても、なんだかこの子甘い匂いがするんです。







すっごい強いゴムの匂いなのに甘い匂いでもあるの。







なんかさー、オマケ?そういう風に作ってるのかしらね。外国のってそんなの多くない?





ある意味面白いというか、発想が違うというか…





とにかく、なんだかゴムと甘い香りが混ざったものが一向に消えていかず、部屋に入って一番に匂うのがこの香り。





そのうち消えるでしょうけど。





それにしても、これを部屋に置くのが夢だったのよー。一つ夢がかないました。