ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ついに…




ついにその時が来ましたか…





そうですか…







もう、定年間近のオッサンに言われる程になりました。







他社のオッサンが書類にハンコが欲しいって弊社にきたんです。






その人、もう☆ズバリ・オッサン☆って感じ。見た目はウドみたいだし。



バリバリの方言で何言ってるかわかんないし。



いい人なんですけどね♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャわかってるんですけど、



ホラ、田舎の男って、粗野だったり、亭主関白だったりするじゃない?



そんな感じで、荒っぽいんだよね。何かと。女性に対する言動も。






んで、この書類にもハンコくれって事で、



あたしに話かけてきたんですけど、




ついに来ましたよ。この時が。。。



これに、  今からは慣れていかないといけないんですね…(。´Д⊂)





「オバチャ… ネエチャン、これにもハンコ押して」








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





オバチャン…



定年間近のおっさんに「おばちゃん」呼ばわり。。。



そ、そうよね。もう、20代後半だもんね…



でも、20代で、おばちゃんって…



女の若いって思われる時期は短いのね~。。。il||li ▄█▀█● il||li





〓■●_バタッ・・~~=□○0





なお、「おばちゃん呼ばわりされてるのは、個人の老け具合によるのでは?」等の

意見は一切受け付けません。あしからず。